iPhone 楽しい

iPhone生活 5日目 
おさるの カバーも来たし  
持ち歩き&寝室用の 充電ケーブルも来たし 
だんだん いい感じになってます (*^^)v


それにしても 色々とアプリが有って 楽しいですね



音声翻訳してくれる アプリは 無料版を使って佳かったんで
85円やし 買ってみました 
旅行で活躍してくれるかな? 

しかし 私の日本語は 英語にちゃんとなることが殆どやけど
私の英語は 半分くらいの確率でしか ちゃんとした 日本語にならへん・・・発音悪くてすんません (/ω\)




 て 事で 楽しくやれそうな 英会話お勉強アプリを入れてみたり






快眠アプリも入れてみました  眠りが浅い時間に起こしてくれるという事で
今日は セットした時間の10分前に起こされました  (*^^)v






寝る前に お布団の中で やろうと ダウンロードしたヨガが 良かったんで
350円とわりに高額やけど 有料版をダウンロードした ヨガ 

すーっと 眠れる感じで 45分の有料版にしてから 3回やってみて 
最後まで意識あったんは 1回だけです 


いやー  結局 ウェザーニュースも削除する羽目になった  007SH生活からみたら
もう 天国です