コットン・ウォーク&ライド 神戸 その1

昨日参加した コットン・ウォーク&ライド 神戸 




とっても お洒落な自転車イベントでした


ドレスコードが有って ジャケットかベスト着用 最低限でも襟付きシャツとの事 

お洒落とは言うても 自転車イベントやし 輪行するから 服汚す可能性もあるし・・・と色々悩んだ末
私は 白シャツ デニムのクロップドパンツ という テキトーな服装で出かけましたが
行ってみたら みなさん ほんまに お洒落で ちょっと恥ずかしかったです (;´∀`) 
(実はドレスコード有るのに気が付いたんが 電車の中、 なんとなく虫の知らせで Tシャツはマズイと思ってシャツを着用してて良かった )






集合場所の 朝日新聞社の社屋からして すでに カッコいい さすが神戸 




自転車は クラッシックなふんいきのが多かったです モールトンに子乗せを付けた人もいらっしゃいました





参加賞のキャップ  写真で見てた以上に気に入りました 
自転車のときもそうでない時も 使える感じです 

ランチの サンドイッチとキャップをいただき

簡単な開会式の後 神戸の街へ




第一写真ポイントの ハーバーランド



走った? ってくらいの 超近距離で (*^^)v

(このイベント ショートコースは 7キロ ロングコースでも 16キロと 巷の自転車イベントとは 一桁違う素行距離です )





最高ののお天気&海で テンション上がるぅ 




ここで カメラマンの方に 集合写真とか 個別の写真とかをとって頂きました


先週参加した 鈴鹿では 「いかに早く走るか」をメインテーマにしておられた方が大半だと思いますが
今週のイベントは 「いかに 絵になるように自転車に乗るか」をメインテーマにしておられる方が大半なようで





ほんま みなさん 絵になるライドスタイルでした