コットン・ウォーク&ライド 神戸 その2

続きです

木陰をみつけて さっそく 頂いたサンドイッチで ランチ 

ランチのサンドイッチも お洒落な感じです
ローストビーフが美味しかったー でも 男性には量的に物足りないかも (;´∀`)



あっと 言う間に 食べていまいました 


次は 第二撮影ポイントの モザイク前に移動 







ちょうと゜ 豪華客船が入港してて 港の景色がいっそう華やかになってました 

時々汽笛の音とかして ほんま 神戸憧れるわー 



こんな 人も登場 




エシカル君には 京都のイベントでも会いましたが
この時も みんなの見てる前で お面とってしまったり 
シャツがはみ出してたり  ゆるゆるっぷりは 相変わらず (;´∀`)  かわいらしい






あまりにも お洒落な方々  
服も 自転車もクラシカルに決めてらっしゃいます 



ここでも また 写真撮って貰ったり ゆるゆると過ごしました

なんか カメラマンさんが 私たち 4人を個別に 灯台のところで撮影してくれて
それが 自転車の置き方にまで こだわって 
雑誌とかに出てる写真みたいに 撮って下さったんですが

後ほど 販売など有るのかと思いきや 
版権が 主催者に有るんで 販売とかできないんですよー て 事で
せっかくの 写真を見れないかもしれず 残念 (*´Д`)   でも 一瞬モデル気分になれて楽しかった 






メインのイベントはこれで 終わりで あとは 走りたい人は長田まで行って
後は 最後に戻ってくるもよし 戻らぬもよし と いう事なんで

私らは まあ お茶でも行きましょうかと 





Nさん おすすめの お店へ

人でにぎわう モザイクの中ですが bar という事で 昼は静かで 落ち着けるお店でした


続きます