絵を習いに行くことにしそうな件

すっかり 絵を描くの楽しくなって来て どうせなら もう少し上手くなりたいなーと 今日
絵画教室に 見学に行ってきました 

二か所ほど 候補にしてたうちの アポロ美術学院にまず行ったんですが
見学だけのつもりが 
「体験で一枚描いて行けば」と すすめて頂き 




これ 描きました  

なかなか 上手に描けてる風ですが 先生の修正がかなり入ってます (;´∀`)

そもそも デッサン事態 ほぼ初めてなんで 鉛筆の持ち方から教えてもらう状態 


教室は 受験生の人も 一般の人もいて 途中でお茶の時間に 先生の焼かはったパンが出たりして
いい雰囲気 


もう一つ目をつけてた学校にも 行ってみましたが ちょっと硬い雰囲気やったんと 曜日が合わないんで

今日体験した所に 通ってみようかなと 思っております