プ〜 二か月

今日で五月も終わり 

プ〜生活も 早二か月 Σ(・ω・ノ)ノ はやい 

この二か月の振り返り 


☆ 魔界整理 
毎日とか 一日中とかでなく 
週に1〜2回ペースで 実施場所を細かく 区切って取り組んだら
以外に 楽しくて まあまあいいペースで 魔界が消えて行ってます (∩´∀`)∩

スペースが出来て 収納とかしやすくなると 綺麗な状態を続けようと思うし 




↑ ちなみに 整理後の状態です (笑) 






☆ ジム通い  通わないと持ったないと いう もったいない精神も有って 
目標通り 週に最低 3回 できたら4回 いけてます 
エアロビクスとかの 手と足を同時に動かすのは 苦手と言うのが身に沁みて来た最近

ヨガ系 と ダンベル体操が お気に入りになりつつありますが
まだ 始めたばかりなんで 色々チャレンジしてみます 





☆ ジム通いの半分は自転車で行く 
これから 暑くなると ビミョーですが 今のところは OK 
片道八キロですが 自転車だと 信号のほとんどない 川沿いの道が行けるんで 
車より早い事も多く ほぼ確実に時間が読めるというメリットも有り 




でも 車も 今までは なかなか乗る時間を作る大変やったけど
プ〜になって 今までよりは だいぶ乗るようになりました

出町柳まで 行ったりもしたし  鈴鹿までも運転したし  
初心者期間終了 間近になって やっと ちょっと慣れて来たかも

☆ 新趣味




ひそかに やりたいと思ってた 絵を描く 
これに かなり ハマってます 
習いに行く気になってます 




と 言うわけで プ〜生活 楽しんでます

当初は 「マズイ」とか言いつつ 昼ごはんを食べてた 社食がなくなり 

毎日外食は お金がもったいないし どーしよう と思ってましたが
家で ちょちょい と 食べるのにも 慣れて来たし 



ただ ジムに頑張って通ってるし 暴飲暴食もしてないし
そもそも アル禁状態で まったく 飲んでないのに 全然痩せないというか
なんか 肥えて来た    ┐(○`ε´○)┌