一之船入 その2

食べたお料理は 
 「特選魏コース」 一番手ごろな6000円の魏コース 通常8品のところを 7品にして 食材をランクアップしたコースです
手頃と言うても 6000円 我が家的には キヨブタです (;´∀`) 



前菜盛り合わせ  
鶏肉に 香味野菜のソースのかかったんと 真ん中のトマトのコンポートが 特に美味しかったです
トマト 10個くらい食べたい



フカヒレ姿の醤油煮込み

かたまりの ふかひれって 贅沢な気分 とろとろで美味しかっです



大正エビとアスパラガスの炒め 

プリプリでした 




牛ロース肉と野菜の生湯葉巻き 中国バルサミコ風味


中華っぽくない感じの一品 湯葉で巻いたあとあげてあるので 表面はサクサク



じゃこ山椒と春キャベツの炒飯
フカヒレ入りゴボウのポタージュ

スープが すごーく 美味しかったです 
もう一回飲みたい (∩´∀`)∩ 


最後は 杏仁豆腐



京都らしく 上に山椒のジュレをかけました って事で 
甘さの前に ちょっと ピリッとスパイシー  

7品で 大満足&大満腹 
「美味しかったなー」とか言ってたら 

突然 料理長?が 挨拶に来てくれはって びっくり
そんな 大したお値段の物も食べてないのに 照れくさい (;´∀`)


いい気分で お店を後にするとき 
また びっくり な事が

接客係りの女性に見送られて 外にでたら
なんと 二人も 料理人の人が 外に立ってはって  
3人で お見送りしてくれはりました 


しかも 私らが 河原町通りに曲がるまで ずっと見送ってくれはりました 


照れくさいけど  悪い気はしないなー 



と いう事で 久々に 贅沢&大人な夕食に大満足で 帰宅しました