雄琴温泉

のす父さん 連休二日目は グルーポンのチケットで 雄琴温泉 雄山荘 


161号線が 空いてたんで 30分かからずで とうちゃこー
日帰り入浴の時間には まだ 早すぎて ちょつと待機するはめに (*´Д`) 

とりあえず のす父が「わし腹減ったわ このまま風呂入ったら倒れるわ」と言うんで
カレーで 腹ごしらえしてからの 




温泉 




誰もいない脱衣場 

700円と言うとだいたい スーパー銭湯と同じくらいの価格ですが
タオル一枚付き お風呂場には バスタオルから 歯磨き 化粧品と すべてそろってるし





冷たいお茶をのんで テラスで休憩とかも出来るし 
景色いいし 

なにより 空いてて 今日も半分くらいの時間帯は お風呂独り占めやから サイコーでした 




スーパー銭湯より 施設はシンプルやけど  こっちの方が断然癒されるぅ 




本館との連絡通路から見る 琵琶湖の絶景 

700円+カレー代980円で ちょっとした 温泉旅行気分になれて 良かったですよ