美味しい神戸

一昨日 行った神戸で食べたもの 

昼ごはん 垂水アウトレットの近くの ステーキ西村家 にて 

ここは ずいぶん前に 初めて垂水のアウトレットに来た時に偶然発見して以来の お気に入り 

ランチコース 2000円でも 目の前で鉄板で焼いて もらえるんで 
ゆったり 贅沢な気分で 食べられます



ランチのお肉は さすがに 神戸牛ではなくて オージービーフヒレ肉か 但馬牛のランプのチョイス



私らは 但馬牛を選びました  
焼き上がりを 少しづつ 出してくれるんで 最後までアツアツで食べられて good





追加料金でお願いした ガーリックライス & コースについる 味噌汁スープ
この 味噌汁スープが 牛肉入りでめちゃうまー (∩´∀`)∩

デザートは しそのシャーベット




しそ感半端なくて 口の中があっさりします  


と 言うわけで 今回も 満足の 西村家でした また行きたいです




で 夜は 帰る前に のす父のおすすめ 

竹海という 中華料理屋さん


庶民的なお店で  ミンミンとか王将に毛が生えた程度の値段やのに

美味しい―  





写真があまり撮れてないんですが


空心菜炒め & スワンラータン & ちょっとだけ写ってる「生ザーサイ」




どれも 美味しかったけど 「生ザーサイ」が絶品でした 


こんな 安くて 美味しいお店が近所に有ればなー  


神戸やっぱり いいですなぁ