キンチョーしたした

今日は のす父の要望で 竜王アウトレットへ
(この前の 垂水であまり いいもの無かったそうで)

近江八幡に寄りたかったんで 161バイパス&琵琶湖大橋経由で行ったけど
帰りは 名神走りました (;´∀`) 


竜王ICから 高速に入って しばらくは 空いてたんで まあ良かったんですが



草津で 新名神と別れるへんからは ドキドキ 


草津過ぎてから だんだん 混んで来て
あわや 渋滞の最後尾になるかと またも ドキドキ


大津を過ぎたあたりで ナビが 「ここからしばらくは十分注意して運転してください」 とか言うので
さらに ドキドキ


でしたが  無事 山科に帰着しました (*^^)v  
30分足らずで帰れたし 早かったー


あと8日で 初心者運転期間も終了ですが

この前は 寝てるのすを乗せて 鈴鹿行ったし 今回は SPD(スーパーペーパードライバー)の のす父さんと 竜王から戻ってこれたし 

去年の 6月の事を思うと 牛歩ながらも 進歩したかな (;´∀`) 



でも   あと8日たっても まだ初心者マークは 付けとこうかなと 思ってますが