日牟禮ヴィレッジ たねや

昨日 アウトレット行く前に 昼ごはんに 近江八幡たねやに立ち寄りました




この日は 降ったりやんだりな お天気でしたが
雨に濡れて緑がみずみずしくて、紫陽花もイキイキして いい感じです









この日は あまり暑くもなかったんで テラスに座って
お昼ごはん


席に着くと まず お茶と和菓子が出て来きて  その和菓子がまた美味しい (*^^)v 





季節のうどん  945円也 

腰のある 稲庭うどんが すごく美味しくて  大満足


さらに 食後にも 和菓子が出て来ます  もちろん 美味しいです 



綺麗なお店で ゆったりと 食べられて アンダー1000円は ほんとにお得


ただし  出て来た和菓子が 美味しいので 必ず買って帰ることになる と言う 危険性はありますけど (笑)