トラットリア ラ ヴォーチェ

この前 絵を習いに行く前に 食べログで検索して行った イタリアンのお店



この日は あまりの暑さに 電車移動やったんで
地下鉄 四条駅から ちょっと 西に歩いて 新町と室町の間の路地にあるお店へ


調べて行かないと たまたまは 通らない立地ですね


平日限定の 900円のランチ 

まずは サラダとちょこっと前菜 





サラダ かなりの量ですが ドレッシング三種類がどれも美味しくて
飽きずに食べられます


パスタは  40グラム 80グラム 120グラム から選べて 同料金
同料金なら 120にしようかなぁ と 一瞬思いましたが まあ 80グラムで



深さのあるお皿に乗ってきたんで 見た時は 
「やはり 120にすればよかったか・・・・」と思いましたが
しっかり ボリューム有りました 


これに パンが点いて900円  食後のコーヒー100円を頼んで ジャスト1000円は 
コストパフォーマンス良いですよね 


絵の教室の近くは 色々美味しそうなお店が有るんで そっちの方も楽しみ (笑)