去年の今日は

今日は お天気なんで 自転車でジムへ
山科川沿いに走って行くんですが
途中で 検定に出発する 教習所の車とすれ違いました 


そういえば 去年の6月16日は 卒業検定の日
去年は梅雨らしいお天気で 雨の中の卒業検定でした 


ドキドキしながら走ってたけど 今改めてコースを見ると すんごい近い場所をクルクルして戻って来てたんですね
あのころは めちゃ長い事走ってるみたいに思いましたが (笑) 


辛くも合格して めちゃくちゃうれしかった あの日から 早一年 月日が経つのは早いです 


と 言うわけでもないですが 帰りはちょっと 寄り道ルートで 教習所前を通って帰りました





所内もう一回走ってみたいな (;´∀`) 縦列駐車は忘れてそうやけど