うるさら7生活

うるさら7を 金曜日に取り付けしてもらい 今日で4日目 

いままで ほぼ 冷房なし生活で頑張って来たんで 宗旨替えしたみたいで アレですが

正直・・・・・ 快適です (*^^)v  


気になる電気代は 




ちょっと 見えにくいですが 4日で72円だそうです 

まあ 多めにみて 一日30円としても ひと月で1000円位て事 


この 数年 更年期も有って ほんま ヘロヘロで料理したりしてたんですが 
ひと月 1000円でこの快適さやったら 

今までの 苦労はなんやったん? 

風車に挑むドン・キホーテならぬ 猛暑に挑むサル  ⊂*1



(基本 今まで 冷房なし生活してた人間なんで 設定温度 29度 湿度50%とかに設定してるんで、ほとんどの時間 除湿運転になってますが それでも 十分快適 てか 肌がさらさら―)


お知らせボタンを押すと 今の運転状況と 室温と湿度 と 外気温を教えてくれて
その後 

電気代も自己申告してくれるんですが 





この 画面で しばらく 間があるので なんか どれくらいかかったんか・・・と 
毎回ちょっと ドキドキさせてくれます 


うるさら7からすると ドキドキさせてからの
「どうや、安いやろ」て 感じなんでしょうなぁ (笑) 


まあ 夏は ともかく 今まで冬の ガス暖房で ガス代がえぐかったんで
かりに 夏の3倍かかって ひと月3000円になったとしても かなりの 御の字なんで
期待してまっせ 



*1:≧⊥≦