初心運転期間終わりました (∩´∀`)∩

本日を持ちまして 初心運転期間を無事終了
例の アレは 私有地内の為 ノーカンなんで 無事故無違反で終了しました  (∩´∀`)∩ 


今日は 雨なんで ジム&買い物に乗って行って 帰りは 土砂降りでしたが 土砂降りは二回目なんで 
初めての 土砂降りに比べたら ずいぶん 気持ちにゆとりがありました 
(まあ ルートが めちゃ走りなれてるルートと言うのがおっきいですけどね)


免許取って3日目に 例の事件を起こした時は
もう 免許が取れたことは 50代の良い記念と思って ペーパーになろうか・・・ と 思いましたが

それでは 残念すぎる・・・と  ペーパードライバー教習を受けて
駐車場借りて イース買ったはいいけど  
乗るのがめちゃ 怖くて 怖くて
(なんせ納車待ちの間 ネットで 「新車 即 廃車 」とか検索してたくらいのネガティブぶり)

このまま 飾っておいて たまに 駐車場の中で乗るだけにしようか・・・と 思いましたが 


それも アホすぎると  必死の思いで頑張りました 





ただいま 2282キロ 

イースくん自体は8月に来たけど 他の車に乗った分を勘案して
だいたい = 私の走行距離


まだ まだ 経験不足なんで マーク取らない事にしますが (違反にはならないそうです)


まあ とにかく 無事一年済んで ペーパーになってなくて 良かったぁ 



これからも 無事故 無違反で ありますように