よう降るなー

カラ梅雨かと思いきや 昨日・今日と もう気ぃすんだか?と聞きたいくらい 思い切り雨 (;´∀`)
昨日は 車でジム&買い物行ったけど 今日はジムもないし 気分を変えて一日家で過ごしました
↑ いつも 専業主婦と思えん位に 家にいてない (笑) 





午前中は また 魔界整理 これで 整理後です 整理前はとても人に見せられない状態でした (/ω\) 


昨日の 手巻きの 残り物で 「アボガドサラダ寿司」作って昼ごはん 

久々に 色付けた絵を描いてみるべ と 思いましたが



今日は 下絵段階で 終了
後は またのお楽しみ 


ちょっとだけ 外にでて TSUTAYAでDVD借りて

Wiiで ヨガとかして 


さっきまで TSUTAYAで借りた 



アベンジャーズ見てました  


そんなわけで ほぼ家に居たわりに 退屈しない 一日でした