禁断の食べ物

どこにでも売ってて 値段も大した事ないけど 買うのを避けて来た 食べ物・・・・


この前 ついつい買ってしまいました (/ω\)


事の発端は 





マツヤで リコッタチーズのパンケーキが 西友より安いのを発見

思わず かごに入れてから・・・・・

あー これに アレを乗せて食べたら どんなにか美味しいやろなぁ と フラフラ
乳製品の売り場へ


アレと言うのは



コレ  
無茶苦茶好き  好きなら 本格的に泡立てろよ と 思われそうですが
そんなんしたら 早く食べんとあかんし と 全部食べてしまうの目に見えてるから
せめても ある程度 保存の効く コレ 


「でもなぁ  こんなん食べたら肥えるしなぁ 」 といったん棚に戻したけど
禁酒してるんやし たまにはエエやんか ( ̄ー ̄) と 悪魔?の自分が ささやいて
また かごに入れて 
「いやいや、あかん」と また 棚に戻して・・・・

人からみたら へんなおばちゃん状態で すごい悩んだ挙句 お買い上げ





家に帰って すぐにでも 食べたかったけど ぐっとこらえて 翌朝の朝ごはんにしました 


ウマかったです 幸せだったです 


その後 プリンに乗せたり  ドーナツにちょっと付けたりして 禁断の味を楽しんでます



生クリーム 昔から ほんまに好き♡ 


ほんまは 丼で食べたい  と いうより 生クリームの海で泳ぎたい