買うた

今日は ヨドバシ行って ワンセグ搭載ポータブル防水DVDプレーヤー 買いました 

色々迷った挙句 

あまり重いのも 持ち運びめんどくさい  
フルセグは アンテナつながないとほとんど映りませんよ byヨドバシの人 
ブルーレイプレイヤーは単品で一万円程度で買えるんで これに何もかも求めななくていいんじゃないですか by同上

等々 考えあわせて



これにしました  15450円やったと思います  余裕でポイントで買えました(∩´∀`)∩ 




買うことにした一番の理由は DVDプレイヤーが お亡くなりになった って事なんで
まずは 家の テレビにつないで DVD再生してみました 
全然OKです 綺麗に写りました 


おまけ的に 風呂や二階でのテレビ視聴が出来たらと思ってたんですが
ヨドバシの人によると 映りにくいとの 事で

最初風呂場に持って行ったら 全く ダメダメでしたが
付属のアンテナを 窓から外に出してみたら



ばっちり 映りました 

コードのぶんだけ 窓が開いた状態になるけど 2ミリ程度なんで まあ 許容範囲 


二階でも まあまあの 受信状態やったんんで まあ 良かったかな


アンテナをつなぐコードが すごーく長いのが 鬱陶しいので 巻き取り器みたいのを探します