今日は 絵のレッスンに行ってきました(^_^)/ 自転車で 

とりあえず 当面は 先生の指定の対象物のデッサンをやるんですが 

体験は リンゴとレモン  一回目は バナナ・ キウイ・コップ やったんで
今日も 果物かなんかやと思ってたら

いきなり  手が 出て来た (;´∀`)  


手・・・・難しそう (;´Д`) と 思いつつ 描いてみたら やっぱり 難しかったですー 





3時間少々 の 格闘の結果 

なかなか 上手いこと 出来てるようですが・・・・ 先生のアドバイス&修正入ってます
ちょっ ちょっと 修正しはると見違えるように ビミョーにへんやったんが 手になって行く  流石やなぁ 
自分では 見て 見て 見て 描いてるつもりでも 見落としが多いなぁ と 思いました 


絵を習いに行くのは とりあえず 月2回にしてるんで 

最近は 家で 暇を見つけて  (プ〜なんで 暇は一杯有りそうですが そうでもないのが 謎 )



こんな 事や



こんな 事をして 

遊んでます  


最初のうちは デッサンって 色を使えないから つまらないー って思ってましたが

鉛筆だけで だんだん それ風になって行くのが楽しいです 


まだまだ 下手くそで ビミョーな絵しか 描けませんけど