悩む (*´Д`)

数日前 DVDプレイヤー 突然のご臨終  ( ̄人 ̄)  
おそらく over10年はなってたと思うで ご苦労様でした と言う感じ 

録画はテレビで出来るし  PS3で DVDは見れるけど なんか使いにくいし・・・
そもそも PS3は のすの所有物なんで 自室に引き上げられる可能性もあるし

うるさら7のポイントで買うことにしようと思うんですが


ソフトバンクで買った 防水 フルセグのテレビ 「僕の部屋にテレビが無いし貸して」と のすに借りパクされてる状態やし 

私らの寝室にも 今テレビ無いし 


買うなら  防水 & テレビ付 のポータブル DVDプレイヤーにして リビングで見るときは  テレビのモニターに出力して見る感じが いいかなぁ 

(それほど 画質とかには こだわりなし  家で使うし 見た目もまあ 妥協してもOK )


候補的には 





レボリューション [9インチ 防水 フルセグチューナー搭載 ポータブルDVDプレーヤー]
この辺りだと ほぼ ポイントで買える 


が  パナソニックでも 松竹梅の 竹ランクのだと 
ポイント + 1万円くらいで 買える・・・





風呂テレビも DVDプレイヤーも それほど 頻繁に使わないから 一万円足すのは 惜しい気もするし・・・・


取りあえず 数日中に見に行きます