タベルナ・カッパ

今日は 久々に のす父と「ハズイに行こう」と言う話になり
その前に お昼を食べるのに 色々検索した結果 

ハズイの近くに有る タベルナ・カッパと言う お店に行くことにしました 


42号線からちょっと 湖側に入った道ぞい有るお店で ななめ向かいに駐車場有り てことなんで
Googleマップで 駐車場あたりを下見して行ったんですが 

行ってみたら な なんと マンション作ってて 駐車場なくなってるし (◎_◎;) 
焦りつつも とにかく 駐車場となりの 郵便局に車とめて  
お店まで 「どーしたら良いですか?」と聞きに行ったら 
「小さい車なら 店前においてもらってOK」て事になりました 


(後から 名刺をもらって 新しい駐車場は 店から少し湖側に行った ローソンのところになったと教えてもらいました)


と いう事で ちょっと 焦ったけど 無事 お店に入れて  

私は 1570円のデザート付のランチ のす父は 1260円のデザートなしのランチをオーダー

前菜か スープか どっちかを選べて 

パスタは 5種類くらいから選べます

後は ドリンク フォカッチャが セット 





私の選んだ 前菜盛り合わせ  

野菜にこだわりのあるお店との情報でしたが ほんま 玉ねぎのグリルしたんと カポナータ美味かった (*^^)v

のす父セレクトの ミネストローネも美味しそうでした 

フォカッチャ も 美味しかったけど ちと 少ない目 




パスタは 私はニョッキにしてみたました 
モチモチで うまーい しかし これも ちょっと 少ない 300円プラスで大盛りに出来るそうなんで それでもええかも 






デザート盛り合わせ  +300円でこれが付くなら 食べればよかったと のす父が悔しそうにしてました
全部美味しかった 


駐車場の位置も分かったし また 行ってみたいと思います