淡路島 サイクリング その2

土曜の淡路島の 続きです
お昼食べてから また 海沿いを行く男性陣と別れて 私たちは内陸ショートカットルートで 慶野松原へ抜けました
途中に有った かわらのモニュメント



淡路は瓦も有名だそうです 


松林のところを抜けて 海沿いに出たら 絶景



海のない所に住んでるんで この景色は ほんま 最高

しかし・・・・最近とみに暑さに弱くなってる私
この辺から 気温がぐんぐん上がり 日光を遮るものが無いので だんだん ピンチになってきました

カメさんの 元気な背中を必死で追のに必死

のこり 25キロのへんから マジでしんどかった (;´Д`)

でも 道路標識に 岩屋の文字が見えて来たんで あとちょっと と頑張ります

なんとか たどり着いた ファミマで ペットボトルの氷で体冷やしたりしてたら
男性チームもやって来て 合流

休憩して 元気になって 再出発 して 



有名な あなごのお店へ  しかし・・・・私 アナゴ苦手なんです (/ω\) すいません


アナゴからは みんなで ゴールめざします 




遠くに見えてくる神戸の街に テンションが上がってきます

そして 見えそうで見えなかった 橋が見えてさらにテンション ↑↑ 





ゴール (∩´∀`)∩ の 岩屋の港   

カメさんとYさんは ちょうど来てたジェノバラインに乗り込んで 明石へ


私らは お風呂タイム

さっぱりして テラスに出てきたら この景色 




最高のご褒美です   


テラスで夕飯食べて また Hさん号に積んでもらって帰宅 

帰りは道が空いてて あっと言う間に 京都でした  


企画して下さった Uさんはじめ 一緒に走って下さったみなさん 有難うございました

全然乗ってなかったんで ダメダメでしたが なんとか ゴールで来て良かったです 


淡路島 やっぱり いいですねー  


次は 野島スコーラとか行きたいな