ブラン・ピエール

日曜日に 三重から来た Mちゃん&相方さんと 
御所南のフレンチレストランでランチしました
 



地下鉄市役所前から ブラブラ歩いて10分位御幸町に有る一軒家のお店です 




1700円の ランチ (一部 追加料金のメニュー有)
いきなりデザートみたいですが これは アミューズのキッシュ 甘くないチーズケーキみたいな感じでした
美味しい (*^^)v

3種類から選べる 前菜は 各々別のをオーダーして 一口づつ食べてみました





スープは冷製 でした 美味しい 



全部美味しかった 私の選んだ ラタトゥイユには あげた半熟卵が乗ってました 




メインも 別々のを選びました 私のは鴨(追加料金有) Mちゃん豚肉の煮込み 相方さんステーキ(追加料金有)

分け分けして 全部味わいました やわらかくて ジューシーで いいお味でした 

1700円ランチは デザートは 追加300円要ですが もちろん(笑) 食べました 

デザートは二種類やったんで クレームブリュレは被ってます
表面がカリカリで 中がとろとろでした 





中庭のある いい感じのお店で ゆったりランチ 楽しかったです 


ごちそうになって すいません (*^▽^*) 有難うござました