お肉♪

昨日 天気良さそうやし 琵琶湖でも行くか ? と のす父と出かけました
まずは お昼食べようと 

前に行って コースの他のメニューはまあまあやったけど お肉は美味しかった印象の
GRILLED BEEF & SEAFOOD WHATS THE Storeへ

この間は 外のテラスで食べたけど今回はさすがに暑いので 中で



土曜やし混んでるかと思いましたが すぐには入れましたが 食べてる間に満席になり 帰るころには何組か待ってはりました 

今回は「お肉で」て 事で

のす父が ヒレステーキランチ 私がロースステーキランチ 




まずは サラダとスープ このへんは この前の印象通り 普通 (笑)




で メインのステーキ 

う 美味かったです トロトロでした (∩´∀`)∩ のす父のヒレも美味しかった

のす父ご機嫌♪ ♪  




食後のデザートとコーヒー は 各々 150円追加の別料金

値段は ヒレが 3150円 ロースが2480円と ランチにしてはけっこうなお値段ですが
美味しかったです

のす父さん テイクアウトのコロッケも気になるってことで 
のすの夕飯用かねて 5個入りをお買い上げ
帰りの車中で 美味ーい 美味い と 食べてはりしまた (;´∀`) 



さて 満腹した後は  真の浜にでも行って のんびりする気やったんですが
お天気が だんだんイマイチになって来たし 今日はもう ええわって事で 




ビーチサンダルやら タオルやら 持ってきたのにぃ  ┐('〜`;)┌


結局 バローズで夕飯買って 帰宅 行きたかったぜ ビーチ