付いた(∩´∀`)∩

今日は ETC取り付け予約の日
昨日体調壊したんで どーかと思いましたが 持ち直してたんで
昼から ジム行ってからの スーパーオーバックス 

無事 



装着  カードもかねてより 用意してたんで さっそく挿入して

京都南から 高速乗って帰ってきました

なにしろ 初めてなんで もしエラーとかで ゲートが開かなかったら 追突されるかも・・・とネガティブ思考満載で
取り付けしてくれた お兄さんに
「もし ゲートが開かなかったらどうするんですか?」と 聞いてしまいました (笑)


この前 入り口を通り過ぎてしまったんで
高速乗る前から キンチョーしまくり 

今回は無事に 北行から 高速料金所に入れて ドキドキしながら ETCレーンに行くと・・・・・・
ちゃんと認識されて ゲートが開きました (∩´∀`)∩  当たり前ですけど


で 名古屋方面と書いたほうに 車を進めて いよいよ合流
この前は 拍子抜けするくらい 空いてたけど 今回は 車多い (;´Д`)

とにかく ウインカー出して 加速して 横を見たらら 壁みたいなトラックが通ってたけど
ひるまず スピードちょっと落として調節して  ケツに食らいつくようにして 本線へ合流

あとは この前も通ってるから 怖さはほとんどなくて ひたすら楽しかったです (*^^)v もっと 走りたかった 


京都東でも また ドキドキしつつ ETCレーンに入りましたが やっぱり ちゃんとゲート開きました 


けっこう 車も多い 京都南から二回一人で 高速乗れたし ちょっと自信につながった感じです
(この先 京都南を利用する事はあんまりないと思いますが)


月末の 鳥人間観に行くときも たぶん・・・・大丈夫