もつつけ

今日は ネイルの検定の練習モデルからの 絵の教室の日
朝出て 夕方帰りなら 自転車で行けるやろと 行ってきました 

ネイルの練習終わってから 昼ごはん
とにかく 暑いんで 近場で検索して 



もつつけ麺食べました 


食べログで 場所見て行ったんですが
こんな 



感じなんで 一瞬閉まってるんか? と 通り過ぎて

よく見たら 格子越しにお客さんが見えてんで 
私の身長より低い 格子戸を潜り抜けたら



こんな 場所に出で 入り口が分からん???

取りあえず 手前の 格子戸をあけたら 調理場 (;´・ω・) 


なんと言うて ええか分からず 

「た、食べたいんですが」と 言ったら

この 通路の先にある 券売機で 食券買って




いったん 中庭に抜けてから 入り口が有るって 事でした 

面白い作りになってます 


メニューは 看板に書いてある もつつけ (ホソ入り)
以外にも 色々と有りました

麺は 全粒粉のノーマルと ゆず入りが有ったんで ゆず入りにしてみました
んー 全粒粉に方が良かったかな・・・・