絵のレッスン 4回目

木曜日は 絵のレッスンでした 体験から数えて4回目
またしても デッサンです 



今回の お題は こいつ・・・・ この前の 手 よりは 可愛いけど 難しい(*´Д`)

頑張って描くも なんか へんで 
「先生、変です」と SOSして ちょちょっと 直してくれはったら
にわかに それらくしなりました 

自分の取った形も そこまで 間違っては無かったけど 少しでもくるってると 全体的に変に見えるんですねー (-_-) 




4時間 頑張って こんな感じ 
先生的には もっと 頑張れ みたいな感じでしたが 
「もう 猫の夢見そうです」と ギブアップしました (笑) 


ちょろい と思ってた ボールも描いてみたら 大変でした 




影を描きこんで 日付も入れて とありえず 終了  


疲れたー