なぜかのたこ焼きライド

今日は 涼しくて 湿度も低くていい感じ ♡ 

ジムに自転車で行って 帰って来たら 珍しく暇そうなのすが 在宅

ジムに行く前に 11時前に昼ごはん食べたんで お腹空いてきて 5時過ぎやけど もう晩御飯食べるか? 流石に早いなよなぁ  
なら おやつ食べに行くってのはどうや・・・・みたいな 流れで



ウリウリcafeの パンケーキ食べに行こうと やにわに 北白川今出川まで 行くことに

30分足らずで 到着(∩´∀`)∩ してみたら なんと 平日は18時まで いったんクローズ (;´∀`) 

この時点で 5時45分 ちゃらっと 来ただけなんで さすがに 15分待つのも面倒なんで
交差点のところに 突如って感じで 出来てたたこ焼き屋で たこ焼き食べて帰ることに




普通の以外に  柴漬け入りとか チーズ入りとか 有りました
これは チーズ入り 

アツアツで美味かった 


なんか 元来たルートで帰るのも芸が無いし
キャスパーの チェーンもそろそろ交換したかったんで
いったん のすのバイト先に立ち寄るために
久々に 鴨川を走行 

涼しくて  ちょー気持ちよかった  
んー  山科川とは違うよなー  こっちの方の中高に通ってたんで やっぱりワタシ的には 鴨川がマザーリバー






たらたらしてたら 日も落ちて ますます涼しくなってきて 久々に極楽自転車でした 



が しかし・・・・・・ やっぱ パンケーキたべたかった−