ラットンゾーロ ドーロ

縁あって 元職場の方が受けはる ネイルの検定モデルをさせていただくことになり
今日は その練習に行ってきました 

他の用事も有ったんで 午前中に家を出て  ネイルスクール行く前に お昼
今日は 地下鉄移動やったんで 徒歩圏内で調べて 

ラットンゾーロ ドーロ と いう イタリアンのお店に行ってみました


パスタランチ 1000円  か 平日限定の前菜ランチ1000円 か 迷いましたが

限定に弱いので 前菜ランチにしてみました

小さいスープ 前菜盛り合わせ パン って 足りるのかなぁと思ってたんですが



ます 出て来た スープはほんとに小さかったけど (冷たくて美味しかった)


続けて出来た 





コレ・・・・ 前菜ちゃうやろ  と 言う ボリューム 


写真では分かりにくいけど  

ショートパスタが 普通のパスタの半分位はゆうに有るボリュームで乗ってて
ハムの陰が  キッシュあり 魚のマリネあり パンにレバーパテの乗ったんあり 
野菜あり 豆あり あと 何が有ったか忘れたけど  とりあえずブラックBOX状態で いろんな物が出て来る 出て来る  


パンも 5種類もかごに入ってて  足りるやろうか・・・・転じて 食べられるやろうか と いう状況


食後が 飲み物かデザートか という 二択やったんで デザートにしてたんですが
「すいません、コーヒーに変更してください」 て 言う はめになりました



味は どれも 美味しかったんです    





お店の前に 自転車が三台とめてあったから  自転車で腹減らして来い って 事かも 
次は 自転車で行きます