モデル

今日は 元の職場の Tさんの ネイル検定のモデル本番

張りつめた空気で 座ってるだけの私までキンチョーしましたぁ (;´∀`)
85分の試験時間いっぱいに使っての 力作



スカルプ2本  チップ3本に 一つはお花のアート もう一つはフレンチで 中指はそのまま

綺麗にできてると思いますが ご本人様的には 悔しい(>_<) 出来との事  いやー ほんまネイル難しいですよね 


この状態では 日常生活がムリなんで 試験終了後

オフして かわいい ジェルネイルしてもらいました (∩´∀`)∩ 





うれしー  夏らしい感じで いいですねー 


こうして 改めて 写真で見ると ながーいツメの方が綺麗ですが 流石にこれで生活するのは
がさつな私には 無理 無理 


モデル引き受けてから 色々とお手入れしてもらい 今日は検定に立ち会って 新しい体験ができて楽しかったです


Tさん ありがとー  これからも 頑張ってね