ビアテラス・了以

以前から気になってた ホテルオークラの ビアテラス・了以に 行ってました
どうせ あいてないやろと ネット予約サイトをみたら たまたま開いてたんで 急ぎ予約したんですが

残念ながら テラスは満席で 室内の窓際席でした (ちょっと残念)





飲み放題に ローストビーフか ワンプレートがついて3500円
どっちも 美味しかったです 

私は 禁酒やけど ノンアルビールやら ノンアルカクテルが有ったんで 色々飲んでみました

のす父は ビール三昧 完全に元取ってました 



これは 珍しい 下から そそぐトルネードビール コップの底にそそぎ口が付いてます (◎_◎;) 


料理も美味しかったし  ビアガーデンみたいに ドリンクを自分で取りに行く事もなく なくなったら聞きに来てくれはるんで  落ち着いて 楽しめて良かったです 




史跡 一之舟入 を望む 作りになってます 






室内は涼しくてよかったけど やっぱり 外に座りたかった
6月中は 蛍が見られるそうなんで 
また 来年行ってみたいです