とうとう (>_<)

イースくんも もうすぐ一年 ここまで 無傷で頑張って来たのに とうとう ・・・ やってしまいました

某ショッピングセンターの駐車場 店内入り口ほど近くのスペースがあいてて
車と車の間やけど 運転席側からバックするパターンやし いけるかなーって やってみて
ちゃんと 入ったんですが  ちょっと 右に寄り過ぎてるから  切り返して 真ん中に入れようと修正して
まあ それなりな 位置で車まっすぐになったんで 

後はこのまま 下がるだけ― 車止めも有るし なんの心配もせず クリープでゆるゆる下がったら
ゴリゴリ と 後ろで音が (◎_◎;)  

一瞬 車止め乗り越えて 奥の車に当たったのか と 思ったけど そうではないし 

おそる おそる 車外に出てみたら





これに 当ててました (>_<) 


ななめに せり出してるんで モニターにも映らず センサーにも引っかからず
まさに 死角をつかれた〜   

おそらく たくさんの人がやらかしたと見えて 傷だらけ 

入り口にすごく近いいい場所やのに あいてるー って思ったけど やらしい場所やったんですね 




あー (*´Д`)  と しょげつつ 取りあえず少し 前に出して傷確認 

車の事でお世話になってるI旦那さんに 即電話して 月曜には修理に出しますが 
お誕生日前に ごめんね イース君 




悪かった点  

駐車スペースの状況確認ができてない 
バックビューモニターに頼り過ぎで 直接確認が 横のラインしかできてなかった 



人様や 人様の車に当てなかったのは 幸いでしたが 
ショックです 


てか 最初に入った位置でも 別にOKゾーンやったから そのままにしておけば良かった



一年たって 少し慣れて来たところで こういう事が起きたんで
慣れたと思わず 気を引き締めて と いう 意味に取って  気を取り直して安全運転頑張ります





しかし・・・ 今まで 隣の車に当ててたらどうしようとか 
駐車場内を歩いてる人に当たったら・・・とか 

色々な事を心配しまくって 





このような こう見えるところまで前に出たら 切り返して下がるんやで図  まで作って 
持ち歩ていたのに  

まさか ななめに突き出した 柱にやられるとは・・・