鳥人間2013 その1

7月27日~28日で 3度目の 鳥人間観戦ツアー行ってました
今年は 車でGO (∩´∀`)∩ 

初日 7時スタートの情報やったんで 5時に起きて 6時前には出発 流石に早朝で 名神行くまでも 入ってからも スイスイ 
7時前に彦根駅前に到着し 宿泊先のホテル グランデューク彦根に車を停めて
駅りん君の レンタサイクルに乗り換え 会場の 松原海水浴場へ 


今年はスタートが7時半に変わったんで  スタート前に余裕で到着 



プラットフォーム やっぱり おっきいです 

高速走ってる中に 雨が降ってたんで 心配してましたが 到着したら 超快晴でした 
暑そうやけど 雨よりはイイ 


しばらく マリーナのとこで観戦したのち 



クラブハリエのオープンを待って パンを買い込んでテラスで朝ごはん 

ちょっと 買いすぎた (笑) 




食後は マリーナは暑いんで 松原海水浴場の 松の木陰に移動 
木陰やと 湖からの風もあって まずまず 涼しい 

けっこう 一機 一機の間が空くんで 途中で昼寝したりしつつ のんびり観戦 


トライアル部門は なかなか 好成績な機が多くて 楽しめました




トライアル部門終わったところで 早めに 昼ごはん @ クラブハリエ




ノンアルでも うまーい 


ワタシは ポトフ のす父は近江牛のココット 





ポトフ すごい 具だくさんで 野菜たっぷり 

パンか食べ放題やのに 朝にパンを食べ過ぎて ありま食べらず・・・・悔やまれます (>_<)


つづきます