鳥人間2013 その2

お昼ご飯の後も また 松原海水浴場で観戦 

湖面からの風が来ると涼しくて わりにラクでした





詳しい事は書けないけど  王者はすごいって 感想です


全部観終わったら そらは 夕方の気配 




琵琶湖がキラキラして綺麗でした。


また 駅レン君にまたがって 駅前へ 
もし 車でここまで来たとしたら かなり離れた場所に駐車しないといけないんし
たぶん 出るときは 一時なんで 大変だと思うんで
駅レン君 最強 (*^^)v  


あっと 言う間に ホテル到着。
自転車は明日まで借りておくんで ホテルの駐輪場にとめて チェックイン


去年と同じく ビジホで狭いんで のす父さんとは 別室です 嬉しいです (∩´∀`)∩ 


シャワーを浴びて さっぱりしてから

食べログで 評判良かった 近江や と言うお店へ 夕飯を食べに行きました





近江牛のすきやき鍋  近江牛ホルモン湯引き 等々食べながら ノンアル (;´∀`) 

しかし、この辺りは 車中心社会だからか ノンアルのカクテルも色々有って まあ 良かったです 


この日は ゆかた祭りの日に当たっていて お店のまわりは ゆかた女子でいっぱい




こんなに 彦根に若者が居たんや (◎_◎;) と思う すごい人出でした 




ネットで調べたら ひこにゃんが 来ることが判明 会いたくてたまらんので 
のす父を残して いったん食事を中断して ちゃっと 会いに行ってきましたよ 


かわいー かわいすぎる





大人げなく 食事を中断してまで ステージの所まで行った甲斐があった



お祭りは キャッスルロードを歩行者天国にして 地元のお店中心の食べ物屋台が色々と出てました
いわゆる お祭りの屋台じゃなく 食べ物屋さんがちゃんと作ってはるんで 
屋台で夕飯でも 良かった感じ




お寺にもお参りして 短冊に願い事も書いて  
お祭り気分を味わってから 
たらたら歩いて ホテルに戻りました。


明日は 6時スタートの 滑空機部門を観戦の為
5時半出発って事で ホテルに戻った後は そそくさと就寝。


つづきます