シャルポン ステーキ・ランチ ♡

今日は 朝から のす父と 分担して 庭の雑草刈り  長い事 見て見ぬふりで 若干ロストワールド化してたんで 
暑い中 死にそうでした 


で ランチは ちょっと 豪華に 近所のお気に入りのお店 シャルポンで ステーキランチ



スープか トン汁が選べるんで スープ 冷たいサツマイモのスープ めちゃ美味しかったー (∩´∀`)∩



前菜は 意表をついて お寿司  えっ (◎_◎;) て 思ったけど すごい美味しかった


メイン 




なかなかのボリューム   やわらかくて いい焼き加減でした 



これに ごはんと 食後のドリンク付きで1200円は お値打ち 




のす父さんは 「褒美」と称して 昼からビールものんで 満足そうでした