運転は こわたのしい


明日は 4時起きで 美山グリーンツアー参加の為に 南丹町まで 行くんで
自転車積んで ナビもセットして 準備完了 



初めて 京都縦貫に乗ります 

イースくんが 来て もう数日で早くも 一年 
去年の8月は 一人運転700メートルでも 心臓が飛び出しそうやったんを思ったら
だいぶん 成長はしましたが 

まだまだ 運転怖いです
ほぼ 怖いって思わずに行けるの 西友 桃山近鉄 ジム マツヤスーパー 浜大津アレックスシネマ イオンモール ハズイ 以上 (笑) 

(とは言え 安心してた モモキンで ななめに突き出した ダクトに一杯喰わされたげど)

初めてのところに行くのは ほんま まだ前日からキンチョー

特に 明日は 一人なんで 緊張Max (;´∀`) 


ほんま 自分でも 「そんなに ビビるなら乗らなきゃいいんでは?」と 思うくらいに ビビってるんですが

そんなビビってるくせに 彦根から帰って来た時は 
「高速たのしー・今すぐでも もっかい走りたい」 て 思ったんで
運転 嫌いではないようです  



ともかくも 事故無く 美山にたどり着けますように (^^;