美山サイクルグリーンツアー

無事 行って 帰ってきました (∩´∀`)∩ が あまりに 「美山まで無事行けるか」と思いつめすぎてたせいか
痛恨のミスで iPhone忘れて行ったんで 写真ありません 





この イベントは 100キロコースとか 150キロコースみたいに 定まった距離を走るんじゃなくて
スタート地点から 分岐してるコースを自分のペースで回って 全部のチェックポイントを走ったら 140キロと言うもの 

もとより 全部回るつもりは 全くなくて 50キロくらいでいいかなー って思ってましたが

神戸のKさんの お友達の若者たちに混ぜてもらったんで 
結局 90キロ走りました

最近 めっきり 暑さに弱くて 全部ついて回ったら ヤバそうなんで 一部私だけ チェックポイントを割愛して エイドで待ってたりとか しましたが   まあ 自分的には 佐々里まで行けたし 満足してます

(みなさんの スピードについて行けず すいませんって感じでした)




なんで 結局チェックポイントは 3つしか行けてません (;´∀`)

エイドが美味しいと有名な イベントですが  ほんまに ほんまに ほんまに 美味しい 



おにぎりとか カレーとか うどんとか 名前で書くと 他でもありそうなんですが 味が全然違うんです 
本当に 愛情込めて作ってくれはった事が伝わってくるような お味

そのほか 数量限定で ケーキや プリン ソフトクリーム等々 
ケーキは エイドステーションのお隣のカフェの手作りケーキ 

最初に限定のケーキ目当てで 鶴岡のAS行って  思わず ケーキ二つ わらびもち おにぎりと 
欲張ってしまって しばらく お腹が膨れすぎで 食べられてないものが有ったんが残念 


鹿肉入りのコロッケと 限定のプリン食べたかったけど 無理やったんで
悔いが残るなー   


あと 暑さにばてて 最後に 私だけ大野のAS諦めて終了したんで 全制覇してないのも 無念


↑ 食べ物の事ばっかり (笑) 

ともかく 美味しくて 楽しい イベントでした 


一緒に走ってくださった 神戸のみなさん 
ボランティアでかかわっておられた お友達の方々
美山の皆様  


ありがとーございました    次は エイド全制覇します  (*^^)v