サンフランシスコ 行くのだ

来月 のす家 三人で サンフランシスコ行きます

今回の 旅行のキモは 
☆ のすが 自転車を輪行していく 
   

残りの二人は 現地で自転車を借りて 乗ります




  
☆ ホテルでなくて レンタルハウスに泊まる  

の 二点です 


泊まるのは  






サムナーハウス と 言う このお家 


屋上には ジャグジーまであるらしい






リビングに キッチンに 




ベッドルーム二つ 



値段は まあ 高いですが ホテルが高い SFなんで べらぼうって感じではない


7月24日を過ぎると 前納した料金が キャンセルしたら 全額没収と言うリスキーさに
かなり 迷って 予約を入れたり 消したりしした挙句に
やっぱり ここがいいなー  と 決断したんで もう 死んでもサンフランシスコ行きますよ (笑)


キーレスで 出発10日前に PINが送られてきて それを 打ち込んでドアを開けるようですが
トラブルなく 家に入れるかも 不安 ・・・(;´∀`) 


言葉もあんまりできないのに チャレンジャーな気もしますが 
チャレンジする方が楽しいしね 



屋上で バーベキューとかも 出来るようなんで 楽しみです



ほんま もう 止めるに 止められん状況なんで なにとぞ無事に 9月3日を迎えられますように