昨日はイース君のお誕生日 ♪

てっきり 今日やと思ってたら 昨日がイース君の お誕生日(納車日)でした 


今さっきまで 今日が一年て思ってたんで 今日はお誕生日ライドで 
のす父の所要に付き合って  百万遍まで行ったのちの 竜王アウトレットと けっこう走ってきました 




北館が 出来て大きくなってたんで 平日でもなかなかの人出でした 




店を見て歩くたびに外に出る構造なんで 暑くて あほになりそうでしたけど (;´∀`)  もうなってますけど 


美山まで一人で行けたし 今日も高速で竜王行けたし 

一年で だいぶん成長しましたが  

免許取ったらすぐできる 位に思ってた事が実現するまで 一年かかりました 



まだまだ 駐車とか 山道とか 苦手も有りますが ぼちぼち気長にいきます