宝探し

最近 ベルメゾンアウトレット に のす父共々ハマってます 

家の近くと ジムの近くに有って 通販のB品&残りが 販売されてるんですが



キーンのサンダル 3000円





ノースフェイスの インパルスジャケット

も 3000円 


と て 感じで めちゃ安い 掘り出し物が たまーに出るのを見つけるのが面白くて 

玉石混合と言うより 

石・石・石・石・玉・石・石・石  混合って感じで
なんも 見つからない時も多いですが 
それだけに 玉を見つけた時に テンションが上がる (*^^)v 


そういえば 
家の近所にできてすぐの頃に買った




ブーツ 本革で3000円と 激安やったけど 履きやすくて 冬は一番活躍してたし


今も 1000円で買った ルコックのスニーカーとか 愛用してるし 


ここの店で買ったもんが かなり 我が家を侵食してる (笑) 



行ってみないと 何があるか分からず  売れたらおしまい なんで



1500円で 出てたんで 買うかどうか 悩んで おかず買ってから戻ったらもう無かって ショック(>_<) 



と 言うような事も有って  それが また 面白いんで
夫婦で マメにチェックしてます 


まあ 失敗買い物も ありますけど 安いし アタリ買い物の方が多いから ヨシです