あなた無しでは 生きてゆけぬー♪

暑い それにしても 暑い 今日も 車乗ってたら 外気温 42度って 表示されて ボーゼンとしました

もう 自転車移動ムリ(>_<) 乗りたいけど 死ぬ― 


そんな 昨今 もう  





この子だけが 頼りです 2013年 買ってよかった  ナンバーワン (*^^)v 


この前 7月の電気代が来て いい意味で びっくりしました (@_@)  去年と比べて在宅時間が増えてるにも関わらず 去年は 夕方に窓用エアコンをつけてただけなんが 今年は 結構な時間この子の世話になってる状況で

電気代 昨対 111% て ほんまでっかって感じですよー


喜びのあまり ぴちょんくんを 描いてみました (笑)