孫と琵琶湖 その1

今日は 富山から れんこんちゃんと いっくんが来てくれましたー (∩´∀`)∩
いっくんは 気持ちの上では 私の孫 ほんま 嬉しい 
検診で山科入りの k美さんと 4人で遊ぶ予定になってたんで 数日前からワクワクしてました 

琵琶湖方面に行くことにしてましたが 検診の終了時間が分からないので とりあえず れんこんちゃんの来る時間に 徒歩で山科駅へ 



いっくん 爆睡状態で 登場 かわー 



k美さんと 合流して 車とりに行って いざ出発 


 161バイパス通って 堅田の whats the storeへ GO 
ある程度 予想はしてましたが 途中でやっぱり がっつり渋滞してて 一時間以上かかりました (;´∀`) 
が いっくんは 爆睡やったんで 女三人 ワイワイしゃべってるうちに 渋滞抜けました 





混んでたらいややなぁ って思ってたけど 2階席を開けてはったんで すぐに座れました 
ここのお店 一階でも広々してるけど 二階はもっと広くて くつろげる






月替わり ランチ   まあ 感想としては・・・・ここはやっぱり 「牛」ものが美味しいお店やなと  


食後 テラスに出てみました 




琵琶湖見えて 景色良いですが あつー ここで昼寝したら 焦げそう (笑)

でも いっくんは ご機嫌

最後の方は 二階にはほかのお客様が ほとんどいらっしゃらない状態になったんで
店内を ご機嫌で 歩いてました




かわいすぎる 

景色がよくて 広々したお店で 楽しいランチできて めちゃ楽しかったです


続きます