ビキニを買うた (笑)

小生恥かしながら たぶん 15年ぶりくらいに 「ビキニ」 買いました 


と 言うても このハラを 人目にさらしたいって 訳ではなくて 

明日 カヌー乗りに行くのに ラッシュガードの下に タンキニやと 腹回りが暑いから
いわば 下着的に着れる ビキニが欲しかったんと

サンフランシスコで 借りる バケレンの屋上のジャグジーに入る時に着用したかったんと 


そんな 理由で ちょっと 探して見たんですが

「人に見せることは無いから やっすーい やっすーい のんでないと買わん」 と言う ニーズに
これ以上ないくらい ピッタリなのを 見つけました


例の 近所アウトレットで





9990円 → 1000円 (;´∀`)  ちょっと前まで 3000円やったんで 二の足踏んでたんですが
即買いましたー 

来年 鳥人間とか見に行くときも 便利そうやし 



腹は 絶対見せませんから 許してください 


某 アウトレット ただでも 安いのに 夏の終わりで 断末魔的に安くなってるんで
今日また ジムの帰りに 六地蔵の方の 店に行ってみたら


靴が 全品 アウトレット価格から 50%オフになってて

1500円やと ビミョーかなぁ と やめといた





クロックスの サンダルが 700円 
↑ なんか 半額といいつつ 半額以下? 10円単位切り捨てなのか? 

つーことで もう 夏も終わりですが 買っときました 

○○丹退職して バックヤードのセールに参加できないんが残念って思ってましたが

ここの店 毎日が バックヤード状態やし (*^▽^*) 



だんだん 普通の値段で物を買うのが 無理になって来た〜