琵琶湖のオーパル 続き



実は オーパルに行くことにした 最初の理由は
人の少なそうな プールでのんびりしたいなーという事でした
検索してて なにかの 体験をしたら その後プールが使えるっと言うのを見て

ホテルのプールとかにそこそこのお金を使うなら こっちの方がイイやんって
行くことにしたんです


併設の レストランが今年から 夏も水曜は休みって事で
カヌーの後 テラスでカレーでも食べて そのままプールのつもりが
食べ物なくて いったん 着替えて 回転寿司に行かんとあかん羽目になったり

静かに・・・のつもりが  体験学習のお子様チームが来てて
一時的に にぎやかやったり 

と 番狂わせは有りながらも

御子達が 早々に帰らはった あとは 思ってた以上に 静かにのんびり




琵琶湖を眺めて 風にふかれて ぼーっとしたり


静かなプールで 泳いだり

ジャグジー入ったり 





ちょっと 琵琶湖の藻の匂いがするんを無視したら
なんか リゾートホテルのプール気分 (∩´∀`)∩



夕方4時過ぎまで ゆったり 過ごさせてもらいました



プールの後は ちゃんと シャンプー類も置いてある シャワー室が使えるし 

プ○ス ホテルのプール行くなら こっちの方が断然お得感有りやったと思います


来年の夏も また行きたいなー