糺の森ワンダーランド

今日は 自転車で 下賀茂神社
前に プリンツに行ったときに 開催を知った 左京ワンダーランドと言う催しの一環の 糺の森ワンダーランドと言う イベントを見に行って来ました





広い糺の森にたくさんの 出店が並んで 思ってた以上ににぎわってます



主に 食べ物系の物販と 器や本などの物販が多いですが
こんな感じで絵を描いてる人が居たりして ゆるーい雰囲気 

ブラブラ歩いて ふと 目に留まった 



ピーナツシチューを買って



森の木の根に腰かけて食べてみたり


ブラブラとお店を見て歩いて すこーし買い物したり


賀茂神社にも お参りした後で




来てすぐに 予約しておいた アロマハンドマッサージをしてもらって
(森の中での マッサージ 緑の癒し効果も有ってか すごいいい気持でした
考えてみたら 世界遺産の中でマッサージってかなり贅沢 )




さあ 帰ろうか・・・と言う時に 自転車関係のお友達 nさんTさんに出会って
nさんの お知り合いの出店の奥に座らしてもらって 
あれこれしゃべってたら


目の前で 




しいたけ踊りが始まったり (笑) と 

ゆるくて 楽しい 一日を過ごせました