買ってしまった



昨日 どーん 大きい箱が届きました

中身は・・・・



これ  フィリップス ノンフライヤー 
ずーっと 買うか 買わんとこか 迷ってましたが
Amazonの タイムセールにで5000円オフに 背中押されて ついつい

Amazon限定バージョンなんで  ベーキングトレーが 付いてます





噂どおり なかなか でかい

のす父に 言わすと 私の体型に 似てるらしい (;´∀`) 





思ったより 早く来たんで なんも 入れるものが見当たらず とりあえず 冷凍のポテトを揚げて?みました

脂っこくなくて いい感じの仕上がり



今日は から揚げ? してみました




ちょっと 焦げましたが  揚げてないのに 揚げたっぽくなって 
美味しいです

から揚げは 網にこびりつく という 評判だったんで
キッチンペーパーを 材料程度の大きさに切って 下にしきましたが
一部 はみ出た所が こびりつきましたが
しばらく 付け置きしといたら 問題なく取れました 


まあ から揚げ買ってくるよりは 手間かかりますが 揚げることを思うと ウソみたいにラクラク