植物園

今日は 絵の教室の 秋の写生会という事で 朝から植物園へ



良いお天気で 気持ちいいけど 場所を考えないと 熱中症になりそう (笑)

ウロウロと 日陰かつ 描きやすそうな場所を探して

結局 ここを描く事にしたんですが・・・・





昼ごはんもまともに食べずに 描いたわりに 



上手く描けへん (;´∀`)    とほほー


集合時間まで あと 一時間少々有るんで ここは これで終わって 新たになんか描こうと ウロウロ





これにも チャレンジしかけたけど・・・・これは 無理ー  描くとしたら 写真撮って 家で 窓の数とか数えて落ち着いて描かんと 無理です 

ウロウロする間に 時間だけがたってしまい 
結局 20分程度で




パラのクロッキーを描いて終了。 


再集合して 簡単な 品評会 




みなさん 上手いんで 自分が情けない (*´Д`)  ほんま 自分のだけ 写生大会に来た中学生の絵みたいやし
いじけるわ (笑)  

先生には 「パステルの方が絶対に向いてる」と言われました 確かに 水彩色鉛筆って 繊細じゃない私には向いてないと うすうす思ってました  


やけくそで描いた クロッキーは 意外と評判良かった  (*^^)v 



まあ  出来栄えは 別として  良いお天気の日に 一日バラの香りに包まれて 絵を描いて 楽しかったです