活用してます

迷いに 迷って買った コイツ  



今のとこ けっこう 活用してます

昨日は から揚げに再チャレンジ 



一回目に作った から揚げは 美味しいけど から揚げでは無いなぁ・・・と 言う感想やったんで

今回は レンジでチンする から揚げ粉を使ってみることに 
醤油味の粉なんで ちと 色味が濃いですが 



一回目のから揚げ? よりは だいぶ から揚げ感が有って 美味しかったです 

今日は 春巻き



もやし 豚ひき肉 高菜 バージョンと もやし 豚ひき肉 穂先メンマ バージョン の二種



表面に オイルスプレーで 油を付けたら なかなかイイ感じに 出来上がりました 


から揚げは 鶏の油が 下に落ちるんで それなりに 洗い物は手間ですが
春巻きは 殆ど油も出ないんで  ほんまに ラクラク (∩´∀`)∩ 




台所で炊飯器と一緒に使ったら ブレーカー落ちたんで
最近は テーブルの上で使ってます 油が飛ぶわけでもないんで 全然アリです

夏場なんかは 台所から 熱源が一つ減るから テーブル調理はなかなか良いかも