美味しいやん

今日は どこにも 行かず 弱ってます (*´Д`)

ちょっと 前の話ですが ジムの帰り道 お腹めちゃ減って とても 家まで持たんと
前から気になってた ジムと 家の中間辺りにある ムッシュふらいぱん と言うお店で お昼食べました



道を挟んだ 向かいの 天壇と 長次郎には お墓の帰りとか ちょいちょい 行ってるんで
店が有るのは 前から知ってましたが 美味しいのか?・・・と 二の足踏んでたんですが

食べログみたら なかなか 評判ええので 行ってみました

日替わりランチ 950円 

サラダは 予想外のデカさ



クルトンカリカリがアクセントになってて 美味しかったです

日替わりは ポークステーキって事でしたが



それ以外にも  
キッシュ  ホタテ&白身魚のフライ ポテト 温野菜 と 盛りだくさん
味も良かったです

パンか ご飯が選べて パンの場合は バターが+20円 

食後のコーヒーもついてるんで なかなかコスパ良いと思います


お墓の帰りに また 家族で行ってみよう
ただ ここの駐車場は  店のとなりに 前後ろに2×2で 停めて
後ろのひとが出るときは 車動かす方式なんで 
ちょっと 私には無理(;´∀`)  


自転車で行くか  マツヤのタイムズ駐車場に停めるかやね 



あー それにしても この日の 元気な食欲が 懐かしい ・・・・ はよ 元気になりたい