ハロウィンという事で





なんとか 体調も復活 (∩´∀`)∩ 
今日は 雨予報なんで 電車で 絵の教室行くことにして
その前に 伊勢丹ワコールセールで買い物して

ポルタまで来たら

ハロウィンのフォトスポットが出来てました




画面の前に立つと お化けや 魔法使いの被り物が 自分の上に現れる 
モニターも置いてあったんで



ええ年こいて 一人で 自分を写真に撮ってしまいました


で 絵の教室では

今回は「パステル貸してあげるし一度描いてみたら」 って事で
人生初 パステル画に挑戦





へんな形のかぼちゃと トロピカルフルーツを描きました

パステル 楽しい 

「やっぱり パステル向いてると思いますよー」 て 言われて


ついつい・・・




ぽちっと・・・ (;´∀`) 


なんか 画材がどんどん増えていくやん   

自分で 勝手に買って 使えてないだけなんで  そもそも 教室行ってから 買えばよかったって話なんですけど・・・