行商?パン

今日は  珍しく どこも行かずな日やったんですが
ちょっと 用足しに 駅前まで行った帰り ダラダラ歩いてたら
突然 若いお兄さんに 「こんにちは」と 声かけられ 
え? と 思いつつも 顔忘れてる知り合いだとイカンので 
とりあえず 明るく 「こんにちは」って 返しつつ・・・「誰や?」って 脳内検索してたら

「ぼく 毎週金曜にこの辺にパン売りに来てるんです」って そら 知らんはずや (笑)

明るく挨拶した手前  兄さんのお店である 軽バンの所まで行って パンを見ることになり

見た手前も有ったし、ちょうど パン買うの忘れてたんで 




一つ 買いました  玄米食パン

なんか ずっしり重くて 詰まってる感じのパンです


もう 食後やったんで 味見は明日の朝と 思いましたが 気になって ちょっとだけ 食べてみたら美味しかった


毎週金曜に来るらしいので また 買ってもいいな  
(が あんまり家のへんに居ないけどね)


お兄さんたちは 西大路七条のへんを拠点に 店舗を持たず 車7台で 移動販売してるそうで

なんか ロバのパン屋みたい (笑)